« ブログをお引っ越しします | トップページ | 子供と大人の感受性 »

ドルチェの裏庭

9月1日より『ドルチェの庭』はアメブロにお引っ越ししました。

こちらにはもう書かないつもりでしたが、ここには約7年間の思い出が詰まっています。

このブログを書き始めたときには幼稚園の年長だった子供が、今では小学校6年生。時が経つのは本当に早い・・・と時間の流れを噛み締めています。


子供との思い出も綴っていますし、今年の2月に天国に逝った猫のくるみの写真もたくさん載せているので放置するのは悲しい・・・。

ということでタイトルを『ドルチェの裏庭』に変えてこれからも時々更新しようと思います。

お暇でしたらぜひ覗いてくださいね。

« ブログをお引っ越しします | トップページ | 子供と大人の感受性 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログをお引っ越しします | トップページ | 子供と大人の感受性 »