« ピティナ 北陸本選大会2日目 | トップページ | ピアノの選定に行ってきました »

ピアノの選定

昨日のブログにも書きましたが、今週金曜日、静岡の掛川にあるヤマハの工場にピアノの選定に行きます。


5年前にベーゼンを購入したのも掛川の工房。


静岡の浜松市には河合楽器があるし、静岡は楽器作りの県として有名です。


楽器の選定に関して金沢の開進堂楽器さんが間に入って手続きをしてくださっているのですが、スタッフの方々が「先生、ちゃんと行けますか」と心配してお電話をくださいました。

お気遣いいただいてありがたいですが、夫が仕事を休んで同行してくれるので大丈夫happy01


一人でもちゃんと行けますがcoldsweats01

選定が目的で掛川に行くのですが、その後工場見学をさせていただけることになっていて、そちらの方も楽しみです。



ピアノの工場を見るのは初めて。それに工場見学は小学校以来ですwobbly

楽器との出会いも縁なので、生徒さん達のために良い楽器に巡り合えますように。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪



« ピティナ 北陸本選大会2日目 | トップページ | ピアノの選定に行ってきました »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピティナ 北陸本選大会2日目 | トップページ | ピアノの選定に行ってきました »