« 永遠のピアノ | トップページ | ギロックフェスティバルまであと2週間 »

家の中にカエルや蝉が

昨夜、いつも殆ど鳴かないリリーがミャ〜ミャ〜鳴いて落ち着きがありませんでした。

最近、実家に預けたり親戚が来たりしていたので、臆病なリリーにはストレスが強かったのかも、と心配していたら・・・。


ミャ〜ミャ〜鳴いていた理由がわかりました。


Photo            小さいカエル

Riri          ハンターの本能が覚醒!

 

リリーはベランダにやってきたカエルや蝉を捕獲してしまいます。コウモリを捕まえてきたこともshock


この前、玄関に何か落ちていたので近づいて見てみると・・・

Photo_3               蝉

もう死んでいるのかと思って靴の先で触れると、とたんに「ジジ!ジジ!」と鳴いてひっくり返ったままバタバタし始め・・・。


鳥肌がたちました。



カエルや蝉は見つけたらすぐに庭に逃がしています。

リリーは可愛いのでなんでも許してしまいますが、虫は困るsad

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪

近々、こちらにお引っ越しします。








« 永遠のピアノ | トップページ | ギロックフェスティバルまであと2週間 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 永遠のピアノ | トップページ | ギロックフェスティバルまであと2週間 »