« 夏休みの宿題に作曲家研究  | トップページ | 楽譜の購入 »

金沢市からの感謝状

今回、私が幼い頃から使っているピアノを小学校に寄付するにあたり、金沢市から感謝状をいただきました。


私としてはピアノを使っていただけるだけでありがたいと思っていたので、恐縮です。



7月のブログで「人生で最初で最後となる貴重な経験」と書いたのは、その感謝状の贈呈式のことでした。



贈呈式が行われるということも驚きでしたcoldsweats01



小学校の校長先生に同行していただき、市役所の教育長室で式が行われました。私が目録を読み、感謝状をいただき、歓談をする、という流れでした。



慣れていないので緊張しましたwobbly



感謝状は想像していた以上に大きく、立派な額に入っています。





風呂敷に包んでいただいて持ち帰ったのですが、とりあえずテーブルの上に置いておいたら、猫のリリーがその上でゴロンゴロンし始めまして・・・shock



猫には甘い私ですが、さすがにそれはやめさせました。





感謝状は市長から私宛になっていますが、本当はそのピアノを購入してくれた両親への物だと思っています。




我が家の家宝として、大切にしたいと思います。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪



Photo             可愛い!




9月1日より、こちらにお引っ越しします。






« 夏休みの宿題に作曲家研究  | トップページ | 楽譜の購入 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

なえちゃん こちらこそよろしく!!市から感謝状なんてすごいね!!

まどか、コメントありがとう!
まどかのブログも楽しみにしてるよnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの宿題に作曲家研究  | トップページ | 楽譜の購入 »