« 楽譜の購入 | トップページ | グランドピアノの移動方法 »

ピアノのお引っ越し

今日はあいにくのお天気でしたが、予定通りピアノの大移動を行いました。ピアノの運送会社の方と楽器店のTさんのお陰で無事に終了しました。



自宅レッスン室に新しいピアノが入り、今まで使っていたピアノを実家の教室へ、そして実家で使っていたピアノを金沢市内の小学校へ移動しました。



ありがたいことにピアノを移動する間は運良く雨が止み、業者の方もそれほど濡れなかったようです。



大変な作業でした。私は見ているだけでしたが・・・。



写真を撮るためにちょろちょろ動いて、邪魔だったかもしれませんsweat01




Photo
今まで左側に置いてあったベーゼンドルファーを右に移し、左にヤマハを入れました。

実家のレッスン室にもちゃんとピアノが収まりました。


今、レッスン室が大変な状態になっています。


Photo_2          
これを機に断捨離します。


明日はレッスンをお休みにしているので、お片付けをがんばります。



ピアノの大移動の様子は次回。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪


« 楽譜の購入 | トップページ | グランドピアノの移動方法 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽譜の購入 | トップページ | グランドピアノの移動方法 »