« ピアノ教室のインテリア① | トップページ | 猛暑の中でピアノの大移動 »

いしかわミュージックアカデミー

今年も『いしかわミュージックアカデミー』が開催されています。


今日は私の教室のAちゃんがピオトル・パレチニ先生の体験レッスンを受講させていただきました。

体験とはいえ、公開レッスン。



Aちゃんにとって初めての公開レッスンだったので、緊張していたようです。でも、貴重な機会をいただいて本当に良かったと思います。


ピオトル・パレチニ先生のレッスンはとてもわかりやすく、勉強になりました。



私の子供時代と比べると、今は金沢にも勉強の機会がたくさんあって羨ましいです。私の教室の生徒さん達にも積極的に勉強してほしいです。


明日以降も聴講したいレッスンがあるので、聴きに行きたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪



Riri            

« ピアノ教室のインテリア① | トップページ | 猛暑の中でピアノの大移動 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ教室のインテリア① | トップページ | 猛暑の中でピアノの大移動 »