« いしかわミュージックアカデミー | トップページ | いしかわミュージックアカデミー レッスン聴講 »

猛暑の中でピアノの大移動

ブログで度々書いていますが、この夏、自宅のレッスン室で使っているYAMAHAを買い替えることになり、それに伴い自宅のレッスン室から実家のレッスン室へピアノを移動させることになりました。


自宅に新しいYAMAHAを入れ、今まで使っていたピアノは実家へ移動、そして実家の古いピアノは金沢市内の小学校に寄付することにしました。



そういうわけでこの夏はピアノの大移動を行います。私が運搬するわけではありませんが、この暑い中の作業はどんなに大変か。運搬業者の方々に申し訳ない・・・・。




ピアノの購入の勢いで、自宅レッスン室に内窓をつけるリフォームをすることにしました。


そういうわけで9月3日にはギロックフェスティバルがあるのに、講師演奏の練習をする余裕がありませんcoldsweats02



いつものことですが、この夏もあっという間に終わってしまいそうですcoldsweats02



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪




Photo_4    ヤマハ工場の展示室に珍しいデザインのピアノがありました

近々こちらにお引っ越しします。ただいま準備中です。






« いしかわミュージックアカデミー | トップページ | いしかわミュージックアカデミー レッスン聴講 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いしかわミュージックアカデミー | トップページ | いしかわミュージックアカデミー レッスン聴講 »