« 半音階で追いかけっこ | トップページ | 大人が弾くギロック »

楽しい1週間でした

1週間以上ブログをサボってしまいましたcoldsweats01


今週はギロックのメンバーと一緒にフェスティバルで着るお洋服を買いに行ったり、仲良しのM先生とランチをしたりと楽しい1週間でした。


私はフェスティバルで連弾をするので、お相手の先生とお揃いのお洋服を着ることにした。自分では絶対に選ばないようなお洋服を、他のメンバーに褒められて(?)勢いで購入してしまいましたcoldsweats02

服は決まったけど、曲はまだ決まっていませんsweat02



9月3日に開催されるギロックフェスティバルまで2ヶ月をきり、生徒さんたちの練習もはかどっているようです。



生徒さんたちに力がついてきたためにギロックやギロックファミリーと呼ばれる作曲家たちの曲では物足りなさを感じる子もいるようなので、どうやって飽きずに仕上げていくかも考えなくてはいけません。


とは言っても夏休みは遊びに出かけたり、旅行や帰省などで練習ができない日もあるでしょうから、早めに仕上げるように進めていきたいと思いますnote



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 半音階で追いかけっこ | トップページ | 大人が弾くギロック »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半音階で追いかけっこ | トップページ | 大人が弾くギロック »