« ピティナ・ピアノコンペティション予選 | トップページ | お庭の様子 »

ギロック友の会の仲間

昨日、ギロック友の会岡山支部の代表、K先生が金沢にいらっしゃいました。


石川県支部のメンバーでK先生をお迎えし、ランチに行きました。


私は初めてお会いしたのですが、とてもパワフルで行動力のある素敵なピアノの先生note

話題は桃太郎のことや音楽のこと、なぜか心霊現象、お肌のお手入れなど多岐にわたり、楽しいひとときでした。


私がお会いするピアノの先生方は皆さん本当にパワフルで、体力のない私としては羨ましい限り。



K先生がなぜ金沢にいらっしゃったかというと、岡山にあるサッカーチームが金沢にのチームと試合をするので、その応援のためだそうです。



ギロックの友の会の輪が広がり嬉しいですhappy01

そういえば来週の研究会では抒情小曲集の中から一人2曲ずつ演奏することになっているので、そろそろ譜読みをしなければ・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♫


Photo                  リリーheart02



« ピティナ・ピアノコンペティション予選 | トップページ | お庭の様子 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピティナ・ピアノコンペティション予選 | トップページ | お庭の様子 »