« お庭の様子 | トップページ | あひる »

レッスン室の模様替え計画

今年の夏、レッスン室の模様替えをしたいと思い計画を立てています。

ずいぶん前から使っているソファは、小さい生徒さんたちが元気よくジャンプするためだいぶ傷んできましたし、祖父の家から運んで使っていた本棚では楽譜が収納しきれなくなってきました。



できれば窓ももっと防音性の高いものに替えたいし、ピアノも替えたいし、カーテンはどうしよう・・・?


と、あれこれ考えています。


先週はお世話になっている楽器店の方に実家のレッスン室に来ていただき、いろいろご相談にのっていただだきました。



いろいろと考えているのは楽しいのですが、かなり大変な作業になりそうなのでちょっと心配coldsweats01


でも、生徒さんたちには良い状態でレッスンを受けてもらいたいし、私も心地よい環境でレッスンをしたいので、ひと頑張りしたいと思っていますhappy01

この夏も忙しくなりそうhappy01


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♫

« お庭の様子 | トップページ | あひる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭の様子 | トップページ | あひる »