« あじさいの季節 | トップページ | ほめると子供はダメになる »

バレエの発表会

昨日の午後、生徒さんのバレエの発表会を観に行きました。

とっても可愛くて素敵でしたshine



踊りもドレスも素晴らしくてうっとりhappy01



バレエの発表会は以前も観に行ったことがありますが、規模が大きくて華やかで、ピアノの発表会とは全然スケールが違うので驚きます。

本当に素敵でした。




たまたま会場で、いつも仲良くさせていただいているM子先生にばったりお会いしました。


やはり生徒さんが出演されていらっしゃったそうです。



ピアノとバレエを習っている女の子が多いようですが、両方憧れますよねnote

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪




Photo



« あじさいの季節 | トップページ | ほめると子供はダメになる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あじさいの季節 | トップページ | ほめると子供はダメになる »