« バラと太った猫 | トップページ | 満開のバラ »

ホールでの練習

生徒さんがホールを借りて練習するとお聞きしていたので、ちょこっとだけ聴きに行ってきました。

場所は白山市鶴来のクレイン。

とても弾きやすいピアノでした。


白山市は時々いくつかのホールで、かなりお安くホールを借りられる企画をしています。

期間が限られていますが、ちょうどホールで練習したい時期だと本当にありがたいです。

今日は生徒さんたちが頑張っている姿を見て、私もパワーアップしましたhappy01


この2週間ほど五月病でしたのでsweat01




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪



« バラと太った猫 | トップページ | 満開のバラ »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バラと太った猫 | トップページ | 満開のバラ »