« 10代からの子育てハッピーアドバイス | トップページ | 5月の庭 ② »

運動会シーズン

今週はあちこちの小学校で運動会が開催されたようで、生徒さんたちが「今日、運動会だった!」と報告してくれました。


運動会があったとは思えないほどみんな元気。

子供って凄いですね。


お母様方が「私の方が疲れました」とおっしゃっていました。

そのお気持ち、よくわかります。




うちの子の小学校は昨日が運動会でした。

私はただ立って見ているだけなのに、ぐったりしました。

レッスンが始まるとシャキッとしまたがcoldsweats01


この季節は学校行事が多いので、慌ただしいですね。

お母様方、大量管理をしっかりして、がんばりましょうhappy01




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へくりっくしてね♪

3日ほど前に撮ったバラの写真です。


Photo_2



Photo_3


Naema_2

 

Photo_4

Ariumu

Photo_5

Yua

        YUAさんから頂いたバラが育ちました

« 10代からの子育てハッピーアドバイス | トップページ | 5月の庭 ② »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、YUAです。
うちからそちらに行った、バラ苗が元気に育っているようで何よりです!

本日5月28日、平吉毅州氏の18回目の命日に、名称「マイルストーン」として
品種登録が完了しました。→http://blogs.yahoo.co.jp/milestone78_0628/39343162.html
少々棘は多いですが、あまり背が高くならず、ビロードのような真紅のかわいいバラです。
学生時代の思い出とともに、そして平吉氏の素敵なピアノ曲とともに、愛でていただければ幸いに思います。

YUAさん、ご無沙汰しています。


YUAさんにいただいたバラ、すくすく育っていますよ。丈夫な苗ですね。

「マイル・ストーン」素敵な名前ですね。自分でバラの名前を付けられるなんて、嬉しいでしょうね。


お花を見れるのはいつになるかわかりませんが、楽しみです。それまで大事に育てますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10代からの子育てハッピーアドバイス | トップページ | 5月の庭 ② »