« 音符カードでお勉強 | トップページ | 5月の庭 »

1年生の読み聞かせ

今年度に入って1回目の読み聞かせの活動がありました。

今日は1年生の教室でした!ピカピカshineの1年生です。

みんな小さくて元気いっぱいで可愛い〜heart04

私が読んだ本はこちらの2冊。

特に「りっぱなうんち」の方は子供達が盛り上がってくれましたhappy01



私の図書ボランティアの活動は今年で6年目。

少し寂しいのですがこれが最後の1年になるので、1回1回を大切にしたいと思います。


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





« 音符カードでお勉強 | トップページ | 5月の庭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 音符カードでお勉強 | トップページ | 5月の庭 »