« 満開 | トップページ | チューリップの開花 »

新しいレッスンスケジュール

昨日、今日と入学式だった生徒さんがたくさんいらっしゃいました。皆さんおめでとうございますshine



新しい生活にワクワクされていることと思います。

Photo


私のピアノ教室は、今週から新しいレッスンスケジュールになりました。

今年度は私の都合でレッスン会場と曜日を変更したので、生徒さんたちにもご迷惑をおかけしました。

おかげさまで無理のない予定でレッスンをできるようになりました。ありがとうございますhappy01


Photo_2          

今までとは違う曜日、レッスン会場に生徒さんがいらっしゃると、なんだか新鮮です。

生徒さん同士、曜日が変わることで顔を合わせられなくなることを惜しんだり、また新しい出会いがあったりで、私はその様子を微笑ましく見守っていますhappy01



ピアノは個人レッスンなので、前後の生徒さん同士が刺激になる関係になるといいな〜と思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

Photo_3

« 満開 | トップページ | チューリップの開花 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開 | トップページ | チューリップの開花 »