« お花に囲まれて | トップページ | ギロックフェスティバル »

暴風の被害

一昨日、私が住んでいる石川県は凄まじい強風でした。

我が家の近所で強風の被害があり、消防署が2台も出動する騒ぎでした。

我が家のお庭も強風の影響でオベリスクが折れて倒れたり、ジョウロやプランターが飛んで行ったり。

Photo
生徒の皆さん、玄関まで歩く時に引っかからないように気をつけてください!

Photo_2
こちらは根元からオベリスクが抜けて倒れてしまいました。

我が家はバラの被害だけでしたが、この季節は枝が堅いので誘引し直すわけにもいかないし、どうしたものか・・・と思案しています。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪

« お花に囲まれて | トップページ | ギロックフェスティバル »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花に囲まれて | トップページ | ギロックフェスティバル »