« ギロックフェスティバル | トップページ | バラの季節 »

芸術村

午前中からお昼にかけて、石川県ピアノ協会の総会と懇親会がありました。

会場は金沢市芸術村内のレストラン。

たまたまお隣の方が私と同じ桐朋学園ご出身で、お話が弾みました。学校や寮のことなどお話ができて楽しいひと時でした。



芸術村は私の家から近いので、子供が小さいときにお友達や姪と一緒によく遊びに行きました。


Kawa
夏になると、この小川で水遊びをしました。

お弁当を作っていって、木陰でお昼を食べたりもしました。



子供が小さい時に遊んだ思い出の場所を久しぶりに訪れると、なんだか寂しいような懐かしいような気持ちになって、切なくなることがあります。

子供の成長は嬉しいのですけれど。

さて、今からレッスンですnote

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪




« ギロックフェスティバル | トップページ | バラの季節 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギロックフェスティバル | トップページ | バラの季節 »