« ギロック 小さなすずめ | トップページ | 発表会終了! »

明日はいよいよ発表会

いよいよ明日、発表会です。

今日は明日のための準備をしたり、子供の練習を見たり、自分が練習したり。そして、いつも通り家事もcoldsweats01

「主婦ってどんな時でも家事をしなくちゃいけないのね」としみじみ思いながら1日を過ごしました。大したことはしていませんけどねsweat01

忙しい時に私を癒してくれるのは、我が家の愛猫リリー。

5週間前にもう1匹の愛猫くるみが天国へ逝ってしまい、それ以来、私を慰めてくれています。もちろんくるみのことは毎日思い出していますよconfident

Photo      ドアの向こうからこっちを見ているリリー。ちょっと不気味・・・

明日は生徒の皆さんが日頃の練習の成果を発揮できますように。ミスタッチしても止まっても、自分らしく演奏できますように。

そして私自身がバカなヘマをしませんように←これがいちばん心配sad

楽しい1日になりますようにnote


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてニャンcat



« ギロック 小さなすずめ | トップページ | 発表会終了! »

日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの遠出です。
発表会に、金沢まで伺わせていただきますね!
生徒さんの演奏を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギロック 小さなすずめ | トップページ | 発表会終了! »