« 感謝の会 | トップページ | 猫とのお別れの話 »

ピティナ・ヤングピアニストコンサート

昨日、金沢市アートホールにて昨年のピティナ・ピアノコンペティションの入賞者による記念コンサート、「ピティナ・ヤングピアニストコンサート」が開催されました。


参加者の皆様、保護者の皆様、お疲れさまです。私はスタッフとして参加いたしました。



自分の生徒さんたちの演奏以外はホールの中で聴けなかったのですが、ロビーにも素敵なが流れてきて、楽しませていただきました。



私の生徒さんたちも日頃の練習の成果が発揮でき、嬉しかったです。「上手になったな〜」と感心しましたhappy01



のびのびした演奏が聴けたことも大満足でしたが、「足台のセッティングの間、客席にお尻を向けないように」と以前言ったことを覚えていてくれたようで嬉しかったです。



ゲスト演奏も聴きたかったのですが、コンサートの途中で帰らなくてはならなくなり、残念でした。

コンサートが終わったので、次は来月の発表会に向けて準備を始めなくては・・・。


昨日のコンサートに参加した生徒さん達は発表会では違う曲を弾くので、あと1ヶ月半でどれくらい仕上がるか楽しみです。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 感謝の会 | トップページ | 猫とのお別れの話 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝の会 | トップページ | 猫とのお別れの話 »