« 久しぶりの雪かき | トップページ | 感謝の会 »

発表会まであと2ヶ月

ピアノの発表会まで2ヶ月を切り、焦ってきました。

先日うちの子に「発表会までもう2ヶ月ないよ〜」と言うと「まだ2ヶ月もあるじゃん」と言われました。

まだ2ヶ月もある・・・と思っているから練習に身が入らないのかと思いましたが、そうではないらしく、子供の感覚では2ヶ月は「まだまだ先」のようです。

私なんて1年だって「あっとうい間」に感じるのに。

年を重ねるにつれ時間の流れが早くなり、このままでは雪崩のように時が過ぎてしまいそうですcoldsweats01

あと2ヶ月弱ですが、生徒の皆さん、しっかり練習しましょう!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪


猫はどんな時間の流れの中で生きているのでしょうか・・・?

Photo_2           狭い所が大好きにゃんheart01

 

« 久しぶりの雪かき | トップページ | 感謝の会 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの雪かき | トップページ | 感謝の会 »