« バッハコンクール in 金沢 | トップページ | 今年初のギロックの定例会 »

雪が降りました

全国的にお天気が荒れているようですね。

私が住んでいる金沢でも雪が積もりました。

Photo
今年のお正月は穏やかな天候に恵まれたので、うっかり雪対策をしていませんでした。


お庭のパラソルも未だに出しっ放しだし、融雪用のホースも準備していませんsweat01

これ以上積もりませんように。

昨夜、実家でのレッスンのを終えて自宅に向っている途中、何度か車が滑り、ヒヤッとしました。

レッスンの送り迎えをしてくださるおうちの方々、気をつけて運転してくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« バッハコンクール in 金沢 | トップページ | 今年初のギロックの定例会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バッハコンクール in 金沢 | トップページ | 今年初のギロックの定例会 »