« 雪が降りました | トップページ | 久しぶりの雪かき »

今年初のギロックの定例会

昨日は今年に入って初めてのギロックの定例会がありました。


今年は6月に安田裕子先生の講座、9月にギロックフェスティバルを開催します。

いろいろ決めることがたくさんあるのに、いつものように井戸端会議とメンバーのお誕生会ですっかり盛り上がってしまい、本題に入るのが遅くなってしまいましたcoldsweats01



安田先生の講座ではメンバー全員で、ギロックの叙情小曲集の全調24曲をリレー演奏することになりました。


叙情小曲集はテクニック的に難易度の高い曲もあるので、誰が何を弾くかは公平にくじ引きで決めました。

くじ引きは緊張感があって面白かったですhappy01

私は最後の2曲を弾くことになりました。


6月なんてまだまだ先・・・と呑気にしていると、けっこう「あっとういう間」なんですよね。


今年もメンバーと一緒に楽しく活動したいと思います。




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪




 

« 雪が降りました | トップページ | 久しぶりの雪かき »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が降りました | トップページ | 久しぶりの雪かき »