« 発表会まであと3ヶ月 | トップページ | 雪が降りました »

バッハコンクール in 金沢

昨日、石川県立音楽堂交流ホールにて、第6回  バッハコンクール in 金沢が開催されました。参加者の皆様、お疲れさまでした。

今年は170人ほどの参加者だったので手際良く進行できるのか心配だったのですが、スタッフ一同がんばって無事に進行することができましたhappy01

Img_1686
YAMAHAだと思っていたらスタインウェイでしたnote

第2回の時からスタッフとして参加しておりますが、こんなに参加者が多いのは初めて。県外、遠い所では関西方面からの参加者もいらっしゃいました。

年の瀬の忙しい時期にわざわざ遠方から参加されるなんて頭が下がります。

私達スタッフは朝8時40分に集合し、ホールを出たのが夜8時。なかなかの長丁場でした。

昨日で年内の仕事は終了したので、年越しの準備を始めたいと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪



« 発表会まであと3ヶ月 | トップページ | 雪が降りました »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会まであと3ヶ月 | トップページ | 雪が降りました »