« 今年はあと3週間 | トップページ | 猫の話 »

クリスマスツリー


やっとクリスマスツリーを飾りました。

Photo_2
ツリーの飾りはセットで購入した物もありますが、毎年少しずつ気に入った物を買い足しているのでバラバラです。

ツリーを飾るとクリスマス気分が盛り上がりますね。生徒さんたちも喜んでくれましたnote

Photo_3
玄関には猫の聖歌隊の置物を飾りました。写真を撮っていたらリリーも写ってしまいましたhappy01

クリスマスまであと2週間。

年内のレッスンも残り少なくなってきました。一人一人のこの一年での上達、成長を振り返りながらレッスンしています。

皆さんもクリスマスまでの時間を楽しんでくださいねconfident



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪

« 今年はあと3週間 | トップページ | 猫の話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年はあと3週間 | トップページ | 猫の話 »