« 年内最後のギロックの会 | トップページ | バッハコンクール in 金沢 »

発表会まであと3ヶ月

年末で慌ただしくしている中、発表会まであと3ヶ月だということに気づきましたshock

まだまだ先だと思っていたのに〜〜〜!


小学校2年生以上の生徒さんたちはほぼ全員曲を決めたので、あとの小さい生徒さんたちは年明けに決めます。



中には先日曲を決めたばかりなのにもう仕上がりそうな子達もいて、曲を変えることにしたお子さんもいます。



今日は発表会の準備で年内に済ませておきたいことを片付けました。



年の瀬は何かと気忙しく「猫の手も借りたい」気分なのですが、我が家の猫ちゃんたちときたら、自由気ままに暮らしていますhappy01

Photo_3        見えにくいけど、ちゃんと入ってますcat



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 年内最後のギロックの会 | トップページ | バッハコンクール in 金沢 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

早いもので、もう今年も残りわずかですね。
こちらは、先日、長女が出場したピアノコンサートが、無事終わりました。
いい演奏ができたようで、そしてそれが評価されてよかったです!

ところで、来年そちらの発表会に伺えたら…という話が出ています。
ただし、平吉毅州氏の曲が1曲以上、演奏されればですが(笑)
息子か長女と行く予定でいます。
詳しい日時をいずれお知らせいただければ、うれしく思います。

YUAさん、いつもコメントありがとうございます。お嬢さん、「さくらさくら変奏曲」を演奏されたのですね。
難しい曲をお弾きになれるのですね。私も聴きたかったです!

発表会は3月21日の午後です。平吉毅州氏の曲はもちろんありますよ。
私の発表会を聴きに・・・というより、金沢観光にいらしてくださいhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年内最後のギロックの会 | トップページ | バッハコンクール in 金沢 »