« 金沢マラソン2015 | トップページ | ピアノの修理 »

嵐のようなお天気

今年の秋は暖かいわ〜と油断していたら、昨夜から急に嵐のような天候になりました。

夜中、あられの音に2度目が覚めました。我が家の猫ちゃんたちもオロオロしながら窓の外を眺めていました。

Photo_2
うっすらとあられが積もっています。まだ車のタイヤを替えていない。どうしようshock

寒くなってくると、モコモコのリリーちゃんが重宝しますheart01

Photo_3




Photo_4オットが出張で留守にしているので、リリーは安心してリビングでくつろいでいます。

オットが家にいると、リリーを追いかけ回して遊ぶので、2階に隠れていることが多くて・・・coldsweats01



昨日、今日と楽譜を引っ張り出してきて発表会の曲を検討しています。この作業が大変なのですが、どんな発表会になるかな〜と想像するとワクワクしてきますhappy01



練習もしなくちゃね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪





« 金沢マラソン2015 | トップページ | ピアノの修理 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金沢マラソン2015 | トップページ | ピアノの修理 »