« 9月の庭 | トップページ | ハロウィンのお菓子 »

10月になりました

昨夜の金沢は、嵐のような悪天候でした。



お庭が心配でしたが思ったほどの被害はなく・・・。ただ、物置のドアの蝶番が歪んでしまい、ドアが閉まらなくなってしまいましたweep



強風の中でも咲いていたお花たち。

Photo         ひっそりと咲いていました


Photo_2        ヘリテージ

一昨日、久しぶりに石川県ピアノ協会の会議に参加したら、もう1年以上先のスケジュールが決まっていました。


ピアノの発表会やコンサートなどの音楽関係の催しものはホールの予約など諸事情により、1年先の予定を決めていかなくてはいけないのですが、いつも「1年先の自分はどうなっているのかな〜」とぼんやり考えています。




今年も残り3ヶ月。発表会まであと半年になりました。まずは発表会の曲をそろそろ考えて、決めていかなくては・・・。


この時期は学校の行事が多くて何かと気忙しくなりますが、何事も笑顔で楽しみたいと思います。(家族の前ではけっこう仏頂面になっていますのでcoldsweats01

皆様も笑顔でお過ごしくださいhappy01




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 9月の庭 | トップページ | ハロウィンのお菓子 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月の庭 | トップページ | ハロウィンのお菓子 »