« 好きになれる曲との出会い | トップページ | お花のお手入れ »

秋が深まってきましたね

三連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は土曜日は通常どおりレッスン、日曜日と月曜日はたまっていた事務的な仕事を片付けたりピアノの練習をしたり。


連休らしいお出かけはしませんでしたが、のんびりできて満足ですhappy01



私がパソコンの使い方がわからず困っていると、オットが「ゾウガメのように可哀想だ」と何とも意味不明な言葉で同情してくれました。


「なぜゾウガメ?」と不思議でしたが、後になって『生物の進化に対応できない生き物』だという意味に気づきましたcoldsweats01

ま、いいんですけど・・・・。



お休みが終わる度に秋が深まっていくようですね。


秋は練習がはかどるので、今月中に2曲譜読みを終わらせたいと思いますhappy01


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪

« 好きになれる曲との出会い | トップページ | お花のお手入れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きになれる曲との出会い | トップページ | お花のお手入れ »