« 秋が深まってきましたね | トップページ | 楽譜の向こう側 »

お花のお手入れ

今日の金沢は秋晴れの気持ちの良いお天気です。

青空の下、小学校でプランターのお花の植え替えのお手伝いをしました。


最近、自分のお庭はほったらかしですが、やっぱりお花の手入れは楽しいnote


他の保護者の方達とお話しながら作業したので楽しさも倍増happy01

自分のお庭ももうちょっと手をかけたいな・・・と思いました。



今朝、我が家の猫、くるみが中途半端な姿で寝ていたので思わず写真を撮りました。


Photo        ちゃんとおうちに入ればいいのに・・・

猫とお花と音楽に囲まれて生活していると、ますます浮世離れしてしまいそうですcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪

« 秋が深まってきましたね | トップページ | 楽譜の向こう側 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋が深まってきましたね | トップページ | 楽譜の向こう側 »