« ピティナ・ピアノコンペティション | トップページ | 8月も残り僅か »

明日から夏休み

子供の夏休みがやっと半分を過ぎ、少々疲れを感じるこの頃ですcoldsweats01皆様お元気でお過ごしでしょうか?


ドルチェピアノ教室は明日から夏休みに入ります。今年は思い切って2週間のお休みをいただきました。

金沢でピアノ教室を再開して以来、こんなに長いお休みは初めて。

9月以降、ピティナのステップやコンクールに参加する生徒さんたちの曲がほぼ決まったし、生徒の皆さんはちゃんと練習の習慣がついているようだし、安心ですhappy01


休み明けの週は石川国際コンクールやギロック研究会のイベントなどで慌ただしくなりそうですが、とりあえず2週間のお休みを満喫するつもりnote

皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいね!



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« ピティナ・ピアノコンペティション | トップページ | 8月も残り僅か »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピティナ・ピアノコンペティション | トップページ | 8月も残り僅か »