« 大村典子先生の講座 | トップページ | 夏休みの徒然 »

初めての北陸新幹線

子供の夏休みが始まりました。

今年の夏休みは例年よりも長いようで、カレンダーを見て呆然としてしまいますconfident

世の中のお母様方、がんばりましょう!



ところで私、日曜日に初めて北陸新幹線に乗りました。

感動ですshine

実は私は乗り物が好きで、男の子のように「○○系のなんとか」といったマニアックな知識はありませんが、かなり心が躍りましたhappy01

そしてその次は凄〜く久しぶりに東北新幹線に乗り、オットの実家のある宮城へ行ってまいりました。


東北新幹線が緑色なのには少々驚きましたが・・・。前から緑でしたっけ?



新幹線や電車は飛行機と違ってアッと間に動き出してしまうので緊張しますが、早く慣れたいと思いますhappy01


と言っても、慣れるほど出かける用事はないのですが・・・coldsweats02

クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 大村典子先生の講座 | トップページ | 夏休みの徒然 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大村典子先生の講座 | トップページ | 夏休みの徒然 »