« 7月の庭 | トップページ | 実は「ハンター」 »

生徒さんが描いた猫の絵

土曜日に、年中さんのYちゃんがリリーの絵を描いてくれました。

Riri_no           上手happy01



「1さい」と書いてあるのは、リリーの年です。リリーは今年の秋に2才になります。まだまだやんちゃな女の子。

Riri_2        我が家の箱入り娘ですheart01

先住猫のくるみとリリーは生徒さん達の人気者。最近、くるみは寝てばっかりですが、リリーちゃんは階段に座って生徒さんたちを観察しているようですhappy01

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 7月の庭 | トップページ | 実は「ハンター」 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
雨続きのお天気で、なかなかバラの手入れがはかどらないYUAですrain

リリーちゃんの絵、まあるいおめめが、そっくりですね~
よく特徴をとらえていると思いました。かわいいですcat

娘は7/18にピアノの発表会を控えていて「ベニスのゴンドラの歌」を弾くのですが、
「踏まれた猫の逆襲」を弾くお友達もいますね!
他に「朝になったよ!」「踊るピーナッツ」「マンボウのおさんぽ」「プリンとプルンのふざけっこ」
も曲目にあるので、個人的に楽しみです(笑)

YUAさんコメントありがとうございます。

「ベニスのゴンドラ」はメンデルスゾーンでしょうか?お嬢さんの発表会、楽しみですね。

私もバラの手入れは放置しています。黒点病で葉っぱが落ちて、哀れな姿になってしまいましたcoldsweats01

御察しのとおりです♪
トリルが、かなり難しかったとのこと。

でも本番は、とても良い演奏ができてよかったです。
→http://blogs.yahoo.co.jp/milestone78_0628/38809639.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月の庭 | トップページ | 実は「ハンター」 »