« アルゲリッチ 私こそ、音楽 | トップページ | 福井県のラベンダー園 »

可愛いプレゼント

YちゃんとAちゃんの姉妹からお手紙をいただきました。


Photo
封筒が膨らんでいたので何が入っているのかな〜と思いつつ開けてみると、こんな素敵なブレスレットが入っていましたheart01

Photo_2          
これ、何て言う名前のものなのでしょう?ちょっと前から流行っていますよね。輪ゴムみたいなものを編んでいくのでしょうか?

こんなお花の形も作れるなんて凄い!



お手紙にはコンペでの感想など書かれていてホロッとしました。


そしてお手紙の中で気になったのがこれ。


Photo_3

もちろん、ほっぺちゃんのことは知ってますよ〜happy01でも、猫ちゃんのほっぺちゃんを見るのは初めて。可愛いnote

クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« アルゲリッチ 私こそ、音楽 | トップページ | 福井県のラベンダー園 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アルゲリッチ 私こそ、音楽 | トップページ | 福井県のラベンダー園 »