« 5月の庭 | トップページ | 夕方のバラ »

ギロックの定例会で・・・

今日はギロックの定例会がありました。


今年はギロック大阪本部の25周年記念ということで、お祝いのイベントがあるそうです。その時に各支部の紹介をするため、今日はビデオレターの撮影を行いました。



私達石川支部のビデオレターはかなりビックリな内容になりましたhappy02



詳しいことは書けないのですが、私の人生において後にも先にも、「こんな格好は二度としないだろう」という衣装を着て(着させられて?)打楽器を鳴らしてまいりましたcoldsweats01


かなり恥ずかしかったのですが、お姉様たちの派手な衣装に励まされ(圧倒されcoldsweats01)、他の会員たちと大騒ぎのビデオレターができあがりました。

皆さんノリノリで、楽しかったですhappy01



やみつきになりそう・・・・smile

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪


« 5月の庭 | トップページ | 夕方のバラ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月の庭 | トップページ | 夕方のバラ »