« バラの開花 | トップページ | ホールでレッスン »

シンデレラ

何かと慌ただしい毎日ですが、昨日は子供と子供の友人達と一緒に「シンデレラ」を観に行きました。

元々子供達の目的は「アナと雪の女王」の続編で、私は付き添いで行ったのですが、予想以上に「シンデレラ」が素敵で感動しましたshine

シンデレラ役の女の子がとっても可愛いし、ブルーのドレスとガラスの靴がとっても素敵shine


映画の中で「ラベンダーブルー」というイギリスの民謡が何度も流れていました。この曲は確かバスティンのプリマーBに入っていたと思うのですが(違っていたらごめんなさいsweat01)とても素敵なアレンジで映画にピッタリでした。




今回は吹き替え版で観ましたが、DVDが出たら字幕版で観てみたいと思いますhappy01


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪

« バラの開花 | トップページ | ホールでレッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バラの開花 | トップページ | ホールでレッスン »