« チューリップが咲きました | トップページ | 毎日練習する »

ギロックの勉強会

今年度初のギロックの勉強会がありました。


ギロック金沢支部は、月に1度、白山市美川にあるA先生のレッスン室でお勉強しています。


半分以上喋っていることもありますが・・・coldsweats01


私の家から美川までは車で30分ほど。30分もあれば、車の中で自分の聴きたい曲が聴けるので嬉しいhappy01今日は大好きなブラームスのIntermezz117,118,119を聴きました。


たまらなく美しい曲ばかり。



今日の勉強会では、夏のセミナーの話を中心に進めました。そして恒例の会員のお誕生会も。


ギロック金沢支部では、会員がお誕生日の月はケーキでお祝いをします。今日は最近入会してくださったM先生のお祝いbirthday


ローソクを立ててお祝いをしたいところですが、歳の数だけ立てるとケーキが穴だらけになってしまうということで、毎回、ローソクはなし。



今年度もギロックの会は楽しくなりそうです。しっかりお勉強してレッスンに役立てますnote

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪





« チューリップが咲きました | トップページ | 毎日練習する »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰していますhappy02
お元気ですか?
先生はギロック金沢支部だったんですねnote
私は佐賀県から福岡支部まで毎月通っています。
今日は、夏の25周年フェスティバルに向けてビデオレターを撮りました。

お誕生日のケーキのお祝い、いいですね~cakedelicious
穴だらけ・・・(笑)

空美先生、ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。

そうなんです、私はギロックの石川支部の会員として活動しています。楽しい仲間に囲まれて賑やかな会です。空美先生は福岡支部なのですね。


今度の木曜日に私達もビデオレターを撮る予定なので、楽しみですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップが咲きました | トップページ | 毎日練習する »