« 半年ぶりの調律 | トップページ | 新幹線バウムクーヘン »

岩合光昭氏写真展 「ねこ歩き」

昨日、以前から楽しみにしていた岩合光昭氏の写真展「ねこ歩き」を見に行ってきました。


Photo
子供会の係をしているご縁で、なんとオープニングセレモニーに参加させていただき、その後、可愛い猫ちゃんの写真を222点、堪能しました。


どの猫ちゃんの写真も自然体で可愛くて、私と子供は興奮状態でございましたcoldsweats01



トークショーはすし詰状態、サイン会は長蛇の列。想像していた以上に岩合氏のファンがたくさんいて驚きました。それに金沢に猫好きの人がこんなにもいるなんて・・・。


もちろん私もサインをいただき、握手もしていただきましたhappy01素敵な方でしたheart01

会場には持参した猫の写真を貼っていただけるということで、本当にお恥ずかしながら、うちの美猫「くるみ」の写真も貼っていただきましたsweat01

Photo_2            右側の真ん中が「くるみ」heart01


猫好きな方にはぜひお薦めですcat


クリックしてニャンnote
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

« 半年ぶりの調律 | トップページ | 新幹線バウムクーヘン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年ぶりの調律 | トップページ | 新幹線バウムクーヘン »