« 岩合光昭氏写真展 「ねこ歩き」 | トップページ | 宗次郎 オカリナコンサート »

新幹線バウムクーヘン

珍しいバウムクーヘンをいただきました。


Photo            箱を開けると・・・

Photo_2              新幹線!

もったいないので暫く眺めて楽しもうと思いますhappy01

ところで私はまだ北陸新幹線を見ていないのですが、北陸にお住まいの方達はもうご覧になりましたか?


金沢駅周辺や線路の近くをよく車で通るっているのですが、なかなかチャンスがなくcoldsweats01


生徒さんたちが「見たよ」と報告してくれるので、私も早く見みてみたいです。

クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村


« 岩合光昭氏写真展 「ねこ歩き」 | トップページ | 宗次郎 オカリナコンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩合光昭氏写真展 「ねこ歩き」 | トップページ | 宗次郎 オカリナコンサート »