« ギロックとブログミュラー | トップページ | 春分の日に »

生徒さんからのプレゼント

発表会の時、Mちゃん&Yちゃん姉妹が手作りのブレスレット(ミサンガ?)をプレゼントしてくれました。

Photo           きれいな色

とてもきれいなので、リリーのシッポに付けてみました。

Photo_3        かわいい!でもすぐに外しましたcoldsweats01

そして昨日はRちゃんからこんなに可愛いカップをいただきました。


Photo_4           黒猫ちゃんheart01


このカップを箱から出して見た時、私とムスメはまるで欧米人のような感嘆のため息をついたのでしたhappy01

生徒さんたちからいただくプレゼントは本当に嬉しいです。ありがとうございます。大切にしますねheart01



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪



« ギロックとブログミュラー | トップページ | 春分の日に »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギロックとブログミュラー | トップページ | 春分の日に »