« 迫力の連弾 | トップページ | ピティナ ヤングピアニストコンサート »

アニー

金沢は昨日から天気が荒れ始め、今日は雪が降りました。

Photo           寒いですsnow

春が待ち遠しいです。



昨日、子供と姪を連れて、映画『アニー』を見に行きました。


感動しましたshine


『アニー』というと、赤いワンピースを着たフワフワの金髪の女の子のイメージでしたが、この映画は全然違うイメージで、お話も現代風。



アニー役の女の子の芸達者ぶりには本当に驚きました。凄いです。本当に。


元気をもらった感じがしますpunch

私も涙腺がゆるみっぱなしでしたが(動物と子供の話しに弱いのでweep)、うちの子もかなり泣いていました。

しかし、泣きながらもポップコーンを食べる手が止まらないので、違う意味で「子供って凄い」と驚きました。

映画の中でミュージカル映画を自虐的に演出するようなシーンもあり、面白かったです。


女の子のお子様がいらっしゃる方にはぜひお薦め♪




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪





« 迫力の連弾 | トップページ | ピティナ ヤングピアニストコンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迫力の連弾 | トップページ | ピティナ ヤングピアニストコンサート »