« ブルグミュラーからロマン派まで | トップページ | 「先生は厳しいから」 »

小学生からの贈り物

今日は子供が通っている小学校での「感謝の会」に出席させていただきました。

私は図書ボランティアとして読み聞かせの活動をしているので、毎年この時期にご招待していただいています。

他にも交番のお巡りさん、登下校の見守り隊の皆様、公民館、児童館の方達などがいらっしゃいました。


多くの方に見守られ、支えられながら子供が小学校生活を無事に過ごしていることに、私も感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがたいです。

Img_0842     またお顔が写らなかったにゃんcat

お花とカードとお手紙のプレゼント。嬉しいheart02


小学生の皆さんが合唱で「地上の星」を歌ってくれました。最近、歌手の歌がなんでも合唱曲に編曲されているので驚きます。


合唱だと全然雰囲気が違っていますねconfident

子供達の歌声がとても素晴らしくて、またまた涙腺がゆるみました。



幸せな気持ちになれたので、また午後から張り切ってレッスンしたいと思いますnote

   

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪





« ブルグミュラーからロマン派まで | トップページ | 「先生は厳しいから」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルグミュラーからロマン派まで | トップページ | 「先生は厳しいから」 »