« ベイマックスと虹 | トップページ | 猫弾いちゃった »

明日からレッスン

楽しかった冬休みが終わり、今日から子供の小学校が始まりました。

皆様はどんな冬休みでしたか?

P1030182          今年もよろしくニャンheart01


私は、ショパンコンクールin ASIAの全国大会に参加する生徒さんのレッスンを4日にした以外は、通常のレッスンは明日から始めます。

今日は1月7日。発表会まであと2ヶ月。

 

お休みの間にリフレッシュできたので、明日からまたビシバシレッスンしたいと思います。

    

今年はどんな1年になるでしょうか。私はどんな目標を立てようかと思案しているところです。


先日、子供に「どんな目標にしようかな〜」と話したら「まずダイエットでしょ」と鋭い指摘をされてしまいましたcoldsweats01

皆様にとって充実した年となりますように。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

P1030184          冬は寒くて嫌いニャンcat

« ベイマックスと虹 | トップページ | 猫弾いちゃった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベイマックスと虹 | トップページ | 猫弾いちゃった »