« レッスン中に思ったこと | トップページ | もう2月 »

今年もこの苦しみが

発表会のプログラムの原稿を作るべく、ここ数日、パソコンに向っています。

いつものことですが、大変苦労しておりますthink

多分、普通にパソコンが使える人なら1時間でできるようなことを、5時間くらいかけてやっているような気がします。



5時間でもできないかも。

基本的な使い方がよくわからないので、もの凄く手のかかる変なことをしていると思います。とほほ・・・。


気が滅入ってくるので、時々YouTubeで猫の動画を見て気分転換したり、我が家の猫にちょっかいをだして現実逃避してばかりcoldsweats01


パソコンが私の思った通りに動いてくれないので、せっかく購入したイラスト集も使えません。

私はアナログ人間ですので、いっそのこと手書きにしてしまった方が楽なようにも思いますが、字がきれいなわけでもないので、ぶつぶつ文句を言いながら、試行錯誤しています。

愚痴ってしまいましたが、間に合うようにがんばりますdespair

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪



« レッスン中に思ったこと | トップページ | もう2月 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン中に思ったこと | トップページ | もう2月 »