« クリスマス | トップページ | ニャンモナイト »

生徒からの手作りプレゼント

今日はクリスマス。今朝、枕元に置いてあるプレゼントを見て、子供が大喜びしていました。

本人のリクエストとは違う物なので喜んでくれるか心配でしたが、ホッとしましたhappy01

皆様のおうちはいかがでしたか?


私にはサンタさんは来てくれませんが、生徒さんたちが手作りのお菓子をプレゼントしてくれました。ありがとうheart01

まずは先日、Mちゃんからもらったカップケーキ。

P1030169          とても美味しかったですhappy01

そして手作りのティッシュカバーも。

P1030176          黒猫ちゃんの柄

ミシンの縫い目がまっすぐなのでビックリwobbly

ピンク色もあるのですが、どうやらうちの子が早速学校に持って行ってしまったみたい。


昨日はAちゃんとYちゃんの姉妹から手作りクッキーをいただきました。

P1030177       ジャッキーの可愛い箱を開けると・・・・

P1030178      クッキーとお手紙が入っていました

可愛くて食べられない・・・・coldsweats01

そこで、今日作ったケーキに飾ってみました。

P1030180         ケーキがお洒落になりましたshine


可愛いけど食べちゃいました。美味しかったですheart02


写真が暗くてわかりづらいのですが、ケーキの上のフルーツはイチゴとラズベリーとブラックベリーとブルーベリー。


そして板チョコを三角に切って飾ってみました。

テーブルの左側にいるのは猫のくるちゃんですcat




クリスマスが終わると今度はお正月の準備が始まりますね。主婦には忙しい季節ですが、皆様、がんばりましょうね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪


 

« クリスマス | トップページ | ニャンモナイト »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | ニャンモナイト »