« 初雪です! | トップページ | 覚え違いタイトル集 »

生徒さんたちの活躍

日曜日に白山市学習センターで、「白山市ユースコンサート」が開催されました。

私の教室から小2のM君がピアノで出演。


プログラムの順番が中学生や高校生に挟まっていたので、小さく見えてとても可愛らしかったですhappy01男の子の半ズボンのスーツ姿って本当に可愛いですね。




そしてもう1人、中学生のCちゃんが声楽で出演しました。



私は他の用事があって聴けなかったのですが・・・。先日、レッスンの時に聴かせてもらったら、声量がありとても素敵でした。



生徒さんたちが頑張ってくれていて嬉しいです。



さて、今日はバッハコンクールin kanazawaの委員会がありました。コンクールまであと2週間ちょっと。参加する皆さん、がんばったくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 初雪です! | トップページ | 覚え違いタイトル集 »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪です! | トップページ | 覚え違いタイトル集 »