« もう12月! | トップページ | 初雪です! »

学生時代の友人と

先週末、大阪で学生時代の友人2人と久しぶりに会いました。



1人の友人とは彼女の結婚式以来なので、十数年ぶり。2人とも高校、大学と寮で一緒に生活をした仲間です。


近況報告をしたり、他の友人達の話を聞いたりして楽しいひと時でした。何年も一緒に暮らしていたので、久しぶりに会ったとは思えないほど自然な感じがしました。

学生時代の友人は一生の宝ですねshine

そして、一生懸命ピアノのをしたり音楽の勉強をしていた頃が懐かしくなりました。


本当に充実した学生時代でした。

         

今年はあまり自分の練習ができませんでしたが、来年は時間をとってピアノに向かいたいと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
クリックしてね♪


P1030164           仲良くお昼寝

« もう12月! | トップページ | 初雪です! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう12月! | トップページ | 初雪です! »