« 管楽器ソロコンテスト | トップページ | 学生時代の友人と »

もう12月!

気がついたら12月になっていました。皆様、お元気でしょうか。


金沢では雷が鳴りthunderあられが降り、いよいよ冬が始まりそうです。

P1030127             お庭の紅葉


先週は補講のレッスンと入会ご希望の方達の体験レッスンだけだったので、久しぶりにのんびりできました。


年に1度の健康診断に行ったり、たまった家事を片付けたり、子供の代休を利用してお出かけしたり。

P1030128

忙しかったのが落ち着いたので、絞りきった雑巾のような心境で1週間を過ごしましたcoldsweats01



そろそろ年齢的にも自分を大切にしなくちゃ・・・と思いました。



残り1ヶ月弱、自分で自分のお尻を叩きながら過ごしたいと思いますhappy02

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« 管楽器ソロコンテスト | トップページ | 学生時代の友人と »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 管楽器ソロコンテスト | トップページ | 学生時代の友人と »