« あられビーム | トップページ | クリスマス »

ギロックの仲間と忘年会

金沢はやっと今日、お天気が落ち着きました。

ここ数日はひどい強風と雪、あられ。


そんな悪天候の中、昨日はギロックの会のメンバーとの忘年会に参加しました。忘年会と言っても、ランチrestaurantです。


お店は白山市のORSO。


Photo            

Photo_3         他の写真は撮り忘れましたcoldsweats01



とても美味しゅうございました。


美味しいお料理を頂きながら、ギロックのメンバーとたくさんおしゃべりし、楽しいひと時でした。



今年はギロック石川支部発足して以来、初のフェスティバルを開催し、ギロックの会としても自信がついたような感じがします。


それを機に新しい会員も増えたし、富山でもギロックの会が発足し、輪が広がっているようです。



この輪を良い勉強の場にしていけるように・・・来年もみんなで活動していきたいと思いますhappy01



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪

« あられビーム | トップページ | クリスマス »

ドルチェピアノ教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あられビーム | トップページ | クリスマス »