« 絶対!進化するピアノレッスン 100のコツ | トップページ | 謎の生き物の正体は »

皆既月食

今夜の月、皆さんご覧になりましたか?

P1030085
今日はレッスンが終わった後、自転車で出かける用事があったので、自転車をこぎながら月を眺めました。


神秘的でしたね〜。

私、日頃から月の満ち欠けを観察していまして、特に新月の日はスケジュール帳に書き込んでいるほどmoon3

月を見るとついつい願い事をしてしまうのは私だけでしょうか?


きれいな月を見ると、気持ちが明るくなりますね。


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ

« 絶対!進化するピアノレッスン 100のコツ | トップページ | 謎の生き物の正体は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶対!進化するピアノレッスン 100のコツ | トップページ | 謎の生き物の正体は »