« ハロウィンの飾り | トップページ | 白山市ピアノコンクール »

こまつの杜とサイエンスヒルズこまつ

子供会の行事でサイエンスヒルズこまつに行ってきました。

春に行った時には混雑していましたが、ほとぼりが冷めたのか人が少なく、のびのびと遊べました。


お隣の敷地にあるこまつの杜にも行きました。

大きな巨大ダンプトラックがあって驚きました!

P1030099_2  後ろにあるマンションが隠れてしまうくらいの大きさ!

P1030100_2   タイヤ1つが私の身長の2倍以上ありそう

かなりの迫力でしたhappy01


来週の日曜日も子供会関連の行事があるので、レッスンの合間に準備を進めようと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へクリックしてね♪








« ハロウィンの飾り | トップページ | 白山市ピアノコンクール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンの飾り | トップページ | 白山市ピアノコンクール »